menu11

2月の感想と学んだこと(入社11ヶ月目)

以前、患者様アンケートを実施しました。

その結果と患者様が興味を持っていることをまとめ掲示物を

製作しました。嬉しい事に良い言葉を書いて下さる方が多く、

今後も頑張ろうとスタッフみんな思ったと思います。

改善してほしいことも何名かから意見がありました。

すぐに取り入れられることは実践していき、少しでも患者様が

通いやすい空間になる様にしていきたいです。

キャプチャ2 キャプチャ

 

今月はカウンセリングの練習も行いました。そろそろ1年経ちますが

まだ苦手意識があり、改善しなくてはいけないことが多くあります。

先輩から頂いたアドバイスを1つ1つ自分に落としていき、

少しでも患者さんの心に響く様なカウンセリングをしていきたいです。